ダイエットラボ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットラボ

美しい明日の為に。美と健康にまつわる記事を毎週火曜に更新中!

絆創膏を貼るだけで驚きのダイエット効果が!?超簡単らく瘦せダイエット方法!

 今回紹介するのは「絆創膏(ばんそうこう)」を使えば、誰でも簡単にダイエット効果が得られる驚きのラク瘦せダイエット法です!!

f:id:chito7:20161214022413j:plain

 そもそも人は、日々の生活の中で、自然に老廃物や毒素といわれるという物質が溜まりっていく構造になっています。

 この「毒素」が体に溜まっていくと、むくみや肥満、やがては病気の原因になります。その毒素を排出する健康法が最近流行った”デトックス”なのはみなさんご存知の事だと思います。

 この「毒素」を排出する方法は様々ですが、今回紹介する「絆創膏」を使ったダイエット法も、そのデトックス方法の一つです!!

f:id:chito7:20161214015624j:plain

 そのルールは、シンプルかつ簡単で、誰でもすぐに実践できる方法です!!

 ルールはただ一つ「絆創膏」を指定の場所に貼る!!

 ただそれだけです!! 

 一見ただの「おまじない」や「気休め」のような方法ですが、体質にあえば驚くべき効果を発揮します!!

 そのポイントは、絆創膏を張る場所に秘密があります!!

 その場所とは・・・?

f:id:chito7:20161214021424j:plain

♡こちらもおすすめ「デトックス効果のあるお茶」♡

実践!絆創膏ダイエット方法!!

▼絆創膏を貼る場所は

・中極(ちゅうきょく)

・血海(けっかい)

・三陰交(さんいんこう)

という3つのツボです!!

この3か所に、絆創膏(ばんそうこう)を貼り付けましょう~!!

⇒中極はお腹、血海と三陰交は両足にそれぞれあります。

 

 それでは、ひとつずつ見ていきましょう~! 

①中極(ちゅうきょく)

f:id:chito7:20161214023658j:plain

解説:1つ目のツボはヘソから指4本分下にある中極(ちゅうきょく)。

下向きに流れる経絡という木の流れに沿って、下に引っ張りながら絆創膏を貼ります。

 ~おすすめ絆創膏~

 

②血海(けっかい)

f:id:chito7:20161214024113j:plain

解説:3つ目は膝の内側、皿から指2本上にある血海(けっかい)。

下半身太りの解消に効果のあるツボです。押すと少し痛いかな?と感じる場所。そこが血海です。

血海の絆創膏は、下から上に向かって貼ります。

 ~おすすめ絆創膏2~

 

③三陰交(さんいんこう)

f:id:chito7:20161214024616j:plain

三陰交は内臓の働きを抑止し、むくみや冷え性改善の効果があります。

三陰交の絆創膏は、下から上に向かって貼ります。

 

 ~おすすめデトックス食品~

 ~デトックスハーブティ~

 ★注意点★

【絆創膏ダイエットの注意点】

①絆創膏を貼る際は、軽くひっぱるという意識を持って貼るとより効果的です。

②肌が弱い人などは、長時間絆創膏を貼るとかぶれる可能性があります。そうなる前に必要に応じて中断し、肌を休ませてください。(貼りっぱなしはやめましょう)

 

さて、いかがでしたでしょうか?

f:id:chito7:20161214025946j:plain

今回の方法は、気軽に試せる簡単ダイエット法なので、ぜひ一度お試しください。

ダイエットラボでは、みなさまの美と健康に役立つ情報を日々作成しています。

気になった記事、商品等ありましたら、ぜひ一度お試しください!

See you again....!!!